■お散歩にて。

お散歩中、ご近所のお兄ちゃんに話しかけられてドラゴンボールカードをもらう。

 

f:id:tama-fuku:20160528104828j:plain

 

f:id:tama-fuku:20160528104914j:plain

 

そして初めてのお散歩で出会ったおばさまに再会。

「福ちゃん、大っきくなたじ!」と成長を喜んでもらう。

 

f:id:tama-fuku:20160528105817j:plain

 

別れ際は「福ちゃんまたね!バイバイ」と言われて、福も大きく手を振って応える。

そしてスタスタと歩き始めたかと思いきや、しばらくするとおばさまのもとへUターン。

 

 

「あら、福ちゃんまた来てくれたじ。気をつけて帰ってね。バイバイ!」

福もまたブンブン手を振って応えてから家の方向へ歩く。

 

 

そしてまたUターン…

 

 

これを3ラリーくらいして満足したのかようやく家に向かってくれた。

 

 

福とのお散歩は本当に楽しい♪

 

◇ただいま1歳6ヶ月