■隠岐っ子。

隠岐での生活で福が変わったこと。

声のボリューム⤴︎

話せるようになった単語の数⤴︎

すべてにおいてのリアクションのでかさ⤴︎

まだまだ秘めたポテンシャルを感じたよー。

 

 

お店の前を走る車に元気よく手を振って、大声で「バイバーイ!」と叫ぶのがお決まりになった。

f:id:tama-fuku:20160615204226j:plain

 

 

朝からじぃじの寝床を襲って「じじ、いた!」となぜか爆笑している福さん。

f:id:tama-fuku:20160615204324p:plain

 

せっかくばぁばが海に連れて行ってくれたのに、松ぼっくりとアリに夢中だった。

f:id:tama-fuku:20160615204426j:plain

 

お家やお店のご近所の人たちもみんなで可愛がってくれるから、人の姿を見つけては勝手に中へ入っておしゃべりしている福。そしておやつをもらって帰って来る。

f:id:tama-fuku:20160615204525p:plain

 

zzz…

f:id:tama-fuku:20160615204700j:plain

 

はー、楽しかった!!

 

 

◇ただいま1歳7ヶ月