■お友達。

福の同級生が泊まりに来てくれた。

互いに名前で呼びあって一緒に遊んだり、一緒にごはんを食べたり、時にはオモチャを取りあったり…いつも私と二人だけの時間が長い福にとっては賑やかで楽しい日々だった。

 

釘付けになる番組も同じ。

f:id:tama-fuku:20160711163112j:plain

 

仲良くバナナをほおばる。

ミカは上手に自分で皮をむいて、その皮を福に渡す。そして福はそれを捨てに行く。笑

f:id:tama-fuku:20160711163151p:plain

 

キラキラ星を一緒に歌って踊った。

f:id:tama-fuku:20160711163404p:plain

 

温泉デビューもしたよ。

f:id:tama-fuku:20160711163440p:plain

 

大浴場ではびびって終始私につかまっていたけれど、お風呂上がりの畳スペースはお気に召した様子。二人で走る走る!

f:id:tama-fuku:20160711163457j:plain

 

上手に話したり歌ったりするミカに刺激されて、福のおしゃべりも上達した。

ケタケタ笑い合う二人を見て幸せを感じずにはいられない。

8月の再会が楽しみだね。

 

◇ただいま1歳7ヶ月