◼︎ デパート動物園。

保育園で福のマークになっている「ヒヨコ」を触らせてあげたくて、デパートの催事「ふれ合い動物園」へ。

 

 

今日は私と福だけだったから、車ではなく電車やバスに乗せてみた。

f:id:tama-fuku:20170430185246j:image

f:id:tama-fuku:20170430185206j:image

f:id:tama-fuku:20170430185221j:image

案の定大喜び。

バスは目的地まで5分しかかからないのだけど、あまりに楽しそうだったから2周した。

 

そして目的の動物園。

子供に全く興味を示さないアルパカと対面。

f:id:tama-fuku:20170430185500j:image

 

他にもウサギやハムスターなどなど。

一番楽しみしていたヒヨコは最後に待ち構えていたのだけど、出口のすぐ先にオモチャ屋が設置されていて、そちらに興味を持ってかれた福はヒヨコには見向きもせず。

 

ヒヨコとの写真撮りたかったのだけどな〜

デパートの戦略に負けてしまった。

 

 

帰りは大っきいバスに乗りたいと、路線バスを指定。

ご希望通りに乗せてあげたら、乗ってすぐ寝た。

f:id:tama-fuku:20170430185925j:image

あまりに気持ちよさそうに寝てるから、こちらも2周してみた。

 

結果動物園より電車やバスに喜んでたな〜

f:id:tama-fuku:20170430190231p:image

 

◇ただいま2歳5ヶ月