◼︎お見舞い。2

ひいばあばの病院に向かう車の中。

 

「ひいばあば、けんさ?」

「そうだね」

「ひいばあば、けんさ、チクンってするの?」

(注射のこと)

「そうだね」

「ひいばあば、おなかイタイイタイの?」

(ひいばあばがお腹が痛いと話していたから)

「そうだね」

 

この後また「けんさ?」から始まって「イタイイタイ?」までのひたすらループ。笑

 

お見舞いにはお弁当やおにぎりを持っていっている。

福がモリモリ食べるとひいばあばが「よく食べるねー!」と褒めてくれるから、喜んでまたよく食べるのだ。

f:id:tama-fuku:20170811082036j:image

 

ばあばと同じ病室の人たちもよく話しかけてくれるから、伸び伸び過ごている。

f:id:tama-fuku:20170811082322j:image

f:id:tama-fuku:20170912014527j:image

 

この前は病室でウンチをしたのだけど、オムツの替えを持って行き忘れていて、急遽ひいばあばのパンツを借りた。

福の体に合わせて小さく切ったけど、やっぱり大きいから「おもたいね〜」と感想を言われた。笑

f:id:tama-fuku:20170811082511j:image 

 

普段会えないひいばあばとの貴重な時間を過ごしている。

 f:id:tama-fuku:20170912014601j:image

 

◇ただいま2歳8ヶ月