◼️うたぽのはなし。

家に帰るとつい「うた、ただいまー」と言ってしまう。

 

それは福も同じで、言った後に「まちがえちゃった」と笑っている。

 

そして「うた、なにしとるかね…もう、へんしんしとるかもしれんね」と言うから、

 

「何に変身したかね?」と聞いてみると、

「わんちゃん!」だそうだ。

 

どうやら次はワンコになって現れて欲しいらしい。

 

うたが旅立ってから私の携帯の待ち受けはうたになった。

 

私が寝る前に布団の中で、待ち受け画面に「おやすみ!(チュッ)」とすると、

 

「ふくちゃんも」と言って、チュッ!やら、投げキッスやら、画面に向かって色々している。

 

f:id:tama-fuku:20190316160250j:image

 

◇ただいま4歳4ヶ月