■お散歩日和。

小さな子供と手をつないでお散歩しているお母さんを見て、羨ましいなー、楽しみだなーと思っていた。

冬が終わりかけると同時に、福のアンヨも上手になってきたので、念願のお散歩デビュー。

f:id:tama-fuku:20160310122843j:plain

福さん、新しい世界を堪能しております。

f:id:tama-fuku:20160310122900j:plain

発見がたくさんあるらしく常にしゃべっている。

時々口に手を当てて、一人で大笑いしてたりする。

見ていて飽きない。

f:id:tama-fuku:20160310122908j:plain

f:id:tama-fuku:20160310122917j:plain

ご近所のおばさまとも仲良くなった。

お花をもらって気を良くしたのか、このあとおばさまから30分ほど離れず、一緒に遊んでもらった。

おばさまの花壇の石を並べたり、ほうきで掃くマネっこをしたり…

 

福のおかげで母の世界も広がっているよ。

 

◇ただいま1歳3ヶ月