■お父ちゃんと福。

お父ちゃんがお休みの日に私が仕事をする時は、お父ちゃんが福を連れてふたりでお出かけしてくれる。

 

福がまだ4ヶ月の頃から始まったこの生活。

何時間も家に入れなくなるから、ドライブしたり、ドンキホーテや電気屋をまわったりして時間をつぶしてるんだって。

そんな、お父ちゃんと福の休日ももう1年以上続いている。

 

最初の頃は車で永遠に泣き続けたり、あやしてもあやしても不機嫌だったりで、ふたりともヘトヘトになって帰ってくる日も多かった。

でも今は福も慣れたのか、泣き続けることも少くなって、チャイルドシートで爆睡し続けることが増えたらしい。

お父ちゃんの「眠らせるドライブテク」が上がったのかもね。

 

 

ふたりに感謝。

 

f:id:tama-fuku:20160420230808j:plain

ありがとう。

 

 

◇ただいま1歳5ヶ月