◼︎初めての父子旅。

今年の夏休みはお父さんと福だけで帰省した。初めて私なしで過ごす5日間を想像して全員ドキドキしていた。

私は見送り役。

f:id:tama-fuku:20170827115847j:image

 

帰省先では、じじとばば、おじさん、おばさん、いとこに囲まれて、ほぼ「ママ〜」ということはなかったそう。

みんなに「福はよく頑張ってたよ」って褒めてもらったけど、こちらに帰ってきてからも「ばばとじじの所いく〜」と言う福を見ていると、単純にとっても楽しかったのではないかと思う。笑

 

f:id:tama-fuku:20170827120127j:image

f:id:tama-fuku:20170827120140j:image

 

私の方は完全に福ロス状態。

恋しくて恋しくて布団の匂いを嗅いでしのいだ。

 

いつも当たり前に一緒にいると、つい大変なことばかりに捉われそうになるけど、楽しい瞬間の方が圧倒的に多いなと改めて痛感。

後部座席に福がいない移動はつまらない。

 

やっぱりみんな一緒がいい。

 

f:id:tama-fuku:20170827120413p:image

 

◇ただいま2歳9ヶ月