◾️夏休み。

夏休みが始まる1ヶ月前から「あと何回ねたら、じいじのおうち?」と毎日聞くから「あと30回」とか答えると「えーーー!おそすぎるーーー!」とその都度キレられた。

 

 

そして夏休みに突入してからは、テンションMAX。毎日をトップギアで過ごしていた。

 

 

朝起きると真っ先にじいじを起こしに行って、二人で朝からお散歩していた。

f:id:tama-fuku:20190912050454j:image

 

毎年海に入るのを拒否していたけど、今年の福はイルカに乗って荒波に向かっていったぞ。5分くらい。
f:id:tama-fuku:20190912050517j:image

 

風が強すぎて、砂遊び中もゴーグルが役立った。
f:id:tama-fuku:20190912050514j:image

 

「かふぇいこー」と福に誘われるようになった。
f:id:tama-fuku:20190912050507j:image

 

釣りは怖かったのか、専ら監督のように指示出しに徹する福。そして餌をカゴに入れるのと撒き餌にハマる。
f:id:tama-fuku:20190912050501j:image

 

夜の海でピクニックをして、目の前で上がる花火を見た。
f:id:tama-fuku:20190912050511j:image

 

プールではしゃいで風邪ひいて喘息出て病院へ。笑

f:id:tama-fuku:20190912050458j:image

 

帰りは友人宅で1日寝込んで復活した朝に「かふぇ」をして帰った。

f:id:tama-fuku:20190912050504j:image

 

◇ただいま4歳9ヶ月