■未来ののりたい車。

最近車熱が戻っている。

f:id:tama-fuku:20210806123835j:image


イニシャルDをまた見なおしてはハチロクに熱い視線を送っている。

 


福は昔の車が好きだから、最近の車を見ては
「どうしてシンピンの車ばっかりなんだよ〜。もう〜」と拗ねている。



「ぼくがおとなになるころには、ぜーんぶデンキ自動車になっちゃうよ」

「ぼくはガソリン車にのりたいんだよ」

「あ、そうだ!(こぶしを突き上げて)”ガソリン車!ガソリン車”ってやったら、ガソリン車が好きな人があつまってくれるかもしれん。そしたらみんなでガソリン車つくれるね!」

「でもガソリン車はチキュウにはやさしくないんだよな…」

「わかった!見た目はガソリン車で、なかはデンキ自動車にすればいいかも!」

 


と、自己解決したようで満足していた。笑

 

f:id:tama-fuku:20210806123914j:image
f:id:tama-fuku:20210806123917j:image

 

仕事から帰ってきたお父さんに

車のことを話すのが日課

 

◇ただいま6歳